みたかのワクワク日記~

みたかが趣味を描いたり、家族や仕事や息子との日々を好きに文章や絵日記で描いたりしています。

またまた4コマ描いてみました。

ゆうゆうはよくどこか一点をジーと見つめる事があります。

そして、必ずよく通る地下街の通路のある地点にさしかかると、ついさっきまで普通に座って前向いていたのに、振り返って泣きながら抱っこを要求。

何もないところを見て笑うのって、普通の赤ちゃんでもよくありますよね。

ゆうゆうはそれが長いだけなのかもしれないです。

f:id:mitakamama:20180507153616j:plain

何も無いと思いたい。。。

まぁ、いても私は霊感ゼロなので別に支障ないのですが、ゆうゆうを抱っこしながらベビーカー押さなきゃいけなくて重いんですよね。

霊感ある人ってどんな風に見えてるんだろうって思います。